peruminote

かきおき

24/02/04 山形にて

こんばんは。ぺるみんです。将棋だとはさみ将棋を祖父とやっていた。だから駒の動きまではわからないのか……。

 

山形から帰ってきましためちゃくちゃ楽しかったです!!

楽しかった分、疲労もあります!めちゃ眠い!朝イチで温泉に入れたのでめちゃくちゃ最高のスタートだったんですが、この疲労っぷり。リュックに購入した日本酒を入れた状態で歩き回った事とは無関係ではない気がする。

 

そんなわけで、写真とともに簡単に振り返るだけに留めます……頭が回んない分、変な文を書いてしまいそうだから。

ありがたい朝食。それは湯豆腐と温泉卵。

 

変イベ

 

良い獅子

 

おもしろ郷土料理、どんどん焼き(どんどんは鳴らされてなかった)

 

あじまん先生、とっても美味ですぅ!」

 

最高の場所(ここから肩と背中が終わり始めた)

 

ふざけた名前だどもめちゃ美味しかった。結構格式高い菓子らしい

 

名残惜しい昨日の会場

 

帰宅へ……。

 

来月は岩手に行きます。東北さん、またよろしくお願いします。