peruminote

かきおき

24/02/03 山形へ

こんばんは。ぺるみんです。山形へ行くのは今日が初めて。

 

山形に来たよ!担当の出る公演を見るために!

担当を見に来たのですが、いのいちに見かけたのはさくらんぼ県知事の等身大パネルでした(画像なし)。くせのある県に来てしまった……。

 

開演前にラーメンを食べました。山形といえばラーメンらしいと、新幹線の電光掲示板にも書いてあった。山ラーという呼び方は考え直したほうがいい気もしましたが、魚介系なのに生臭くなくてめっちゃ美味しかった!

 

でも、ワンオペラーメンで会場に着くのが予想よりちょっと遅れて焦っちゃった。

 

ライブが始まる前は、石川が諸々の事情で延期になってしまったので、昼公演の今回が完全にトップバッターでどんなライブになるかが全然分からずドキドキしてました。

比較的に小規模なライブということもあったし、まとまった感じになるのかな……と思いきや初手からレッドソール!!!!!マジですかい!!心がジンジンしやがる!

担当が担当の曲を歌うと嬉しい!美波も流されないよ!

 

ユニットのSecret Daybreakも、ソロのVoyageもめっちゃくちゃ良かった……端々の安定感から、出てからしばらく経っているからこその良さが出ていた気がします。

次の岩手へも行くので、どんなライブになるのか楽しみです。

 

トップバッターでも優勝できます!

 

終演後はすごい形相で漬物を探してから、宿へ向かいました。

宿!広縁!温泉!食!お酒!最高!ありがとう山形。