peruminote

かきおき

21/07/20 忍法:退勤後サイゼの術

こんばんはです。ぺるみんです。好きな忍法は空蝉の術です。

いや〜来ちゃいましたね。アルストロメリアの限定サポートカードが。結構久しぶりな気がします。メイドのやつ以来?それだけユニットも増えたもんなあ。

f:id:perumin110:20210720211918j:plain
今回のテーマは忍者!NINJA!?こんなTHE やりたい放題みたいなテーマ、エイプリルフールだからやっていいやつだと思ってたんですけど、普通に出していいんですね。知らなかった……。でもガシャは辻斬り的だからこそ楽しいというか、驚きがないとと思っているのでありがたい話。

勤務中もどんな話をするんだろう〜とそわそわしていたのですがグッと我慢。勤務後、晩ごはんを食べに向かったサイゼリアで回しました。以前、デレ名古屋遠征の際サイゼリアにいたら【I♡DOLL】が実装されまして、持っていたジュエルを使い果たしても引けなかったという苦い思い出があります。ありったけの輝きが……真乃…………。そんな事を思い出しつつ回した今回のガシャ、果たして結果は…………! 
f:id:perumin110:20210720211648p:plain
10連で出た……!
こんな気持ちよく引けたこと無いよ……。やっぱりサイゼは最高の店やな!辛味チキンが永遠にうまく食べられないけど。それは僕の練習不足だ。
灯織も欲しかったので、追加で回しましたが、90連で出てくれたので嬉しかったですね〜!

さて、コミュの話ですがとりあえず今回はアルストの話だけ。見てない、引いてないの方もいると思うので箇条書きで書きます。微ネタバレ?



・甜花はSEKIROをやっている
・成長してそうでしてない、ちょっと成長しているのが甜花のいいところ
アルストロメリアは撤退判断が出来る
・特殊名乗りが出てくる男の子大満足コミュ
・寝る前のヒソヒソ話に味をしめるまでのジャーニー

以上です。甜花が好きな人は引いてください(甘奈のカードとちゃうんか?)大崎姉妹は良いですねえ。

それではこれにて、ドロン!(煙玉を持っていないのでこれからお風呂の防カビ燻煙剤を焚いてきます)