peruminote

かきおき

21/09/22 ウルトラリラックス

こんばんはです。ぺるみんです。バイキングだと甘いものを多く食べてしまうタイプです。

今日は宿に泊まりました。

温泉に入って、美味しいものを食べました。そしてさらにその後温泉に入りました。

お風呂はいつも湯船にお湯を入れると、勿体なくって長湯をしがちです。でも、こういう「俺はいつでも入っていつでも出られるんだが……?」みたいな状況だと、一瞬で出るみたいな贅沢ができるので最高ですね。
力士がご飯を小分けにして何回も食べるのと似た感じだと思います。違ったらすいません。

バカみたいに続かせた連休も、ついに明日で一旦終わりです。かなりいい休日たちでした。でも一日ちょろっと会社に行けばまた連休なのは良いですね。とはいえまだ終わりじゃないので楽しむぞっ。えいや!(おわり)