peruminote

かきおき

21/10/28 あ、まだ伴奏です

こんばんはです。ぺるみんです。マクドナルドとホットペッパーとファンタ学園で育ってきました。

今日は帰りの電車を途中下車し、ハンバーグを食べて帰りました。ハンバーグは美味しいので、食べると食べるだけ良いとされますね。
本当に何でかは分からないんですけど、ホットペッパーが月末までの限定ポイントを2000円分くれてたので使って来たっていう感じで。詐欺だったらどうしようね。あんまりホットペッパーグルメ使ってなかったから見かねただけだと思いたい。

まだ少し残ってるので、週末にまた昼ごはんでどっか行きたいな。

今日は短めにこんな所で。ではー。