peruminote

かきおき

21/11/11 東京ご臨終

こんばんは!!ぺるみんです。初めて東京に行ったのは小2の時です。浅草とか、都外に出てディズニーに連れて行って貰いましたね。チキンのソースを上着におもくそこぼしてベッタベタになったのを覚えています。いや、それやらかしたのは小6の時だったかな……。

いやなんかめちゃくちゃ政治批判みたいなタイトルになっちゃった気がするけど、女神転生Vの発売日がうれしいー!って話です。
僕はメガテンを4しかやったことが無いんですけど、今作では東京がどうブッ壊れるのかが楽しみですね!4は東京もそこに住む人間もブッ壊れてました!タヤマがよ……。
今作はPVでは砂漠化していた?ダァトって呼ばれてたけどどんな関わりがあるのか。

今回のメガテンはアトラスも中身にも宣伝にもすごく力を入れてるぜ!ってのが伝わってきて、発売前から超絶楽しみでした。
日めくり悪魔動画とか、いいよね。面白くて為になるコンテンツ。(それが為になるのはオタクだけかも分からんが……)
友人とナンバリングを逆から見ていって、動画最後の次回予告シルエットクイズに全問正解する茶番をやってたのがもう二ヶ月以上前です。あの日は楽しかったなあ。

という感じで楽しみなので、時間を確保すべく今日の日記は帰りの電車で書いています。ソフト受け取って帰ったら速攻ご飯とシャワーですね。今日を遊び尽くすぞ!!明日は有給じゃないからね!
そんなこんなで最寄り駅。では〜。