peruminote

かきおき

22/01/21 日常に驚きを

こんばんは。ぺるみんです。最近一番驚いたことは、周りがYouTube Premium過ぎてメルカリの歌マネが一切伝わらなかったことです。

乗り切った!今年初めての五連勤!!
昨日の在宅勤務がいい仕事をしてくれた(主に息抜き的な意味)
今日は出勤だったので、帰りにご飯を食べて帰りました。孤独のグルメです。

行ってきたのはびっくりドンキーです。通称くりンキー。
いつも使う路線の駅と駅の丁度真ん中くらいにあって、ちょいと歩いたんですが、まあお散歩です。というかそれでもいいくらいにくりンキーへ行きたかったから……。

道中では、街頭放送がデカすぎる商店街とか、狭すぎる歩道とか、小さすぎる塾とか、滑り倒しているラーメン屋とかを見つけました。
殆ど歩いたことない場所って楽しくて結構好きですね。街ブラを趣味にしたい気もする。高校時代はモヤさまを見るのが好きだった。

そんなこんなで満足する食べをして帰宅しました。
今日はこれから友人とTRPGをします。果たして何が飛び出すやら……。