peruminote

かきおき

22/02/27 いつまでも全力全開

こんばんは。ぺるみんです。スカイツリーに行ったことがない。

ああ……!!ゼンカイジャーが最終回を迎えてしまった……!!恒例行事ながらも、辛く寂しい……。こうした別れを繰り返し、人は大人になっていく……。

本当にめちゃくちゃ寂しいです。ゼンカイジャーのやり口って何事にも前のめりに全力投球で、最初は何言ってんだ……?みたいになってたんですけど(カシワモチの世界とか、盆と正月がマジで一緒にやってくるとか、オーラパワーって言って座禅で浮遊しだす生存展開とか……あげだしたらキリがない)、見ていくうちにその理由とか動機に対して徐々になるほどね……っちゃんと納得できるような奴らで、ゼンカイジャー側と視聴者とが凄くいいコミュニケーションを取れていたような感覚があったんですよ。

一年をかけて関係を築いた最近になっては、つまりはこういうことやな!と理解しだしたり、かと思いきやおもくそ梯子を外されたり。
そんな週一のやりとりが、来週からはないんだと思うと寂しくて。小3の頃に転校した時くらい寂しい。

でも、ゼンカイジャーの最終回が話として最高だったから……寂しいけど笑顔で見送るよ。最終登校日には寄せ書きをプレゼントするよ。来週転校してくるドンブラザーズくんとも友だちになるよ。
それでは、また会う日まで。サヨナラ……!
(4月末のVシネハチャメチャ楽しみだ!!!)