peruminote

かきおき

22/03/11 ピザでも食ってろ!

こんばんは。ぺるみんです。ガリ

週末だ!うひょひょい!うひょひょい伝説!
嬉しいので晩ご飯にピザ頼んじゃった!本当はなにか食べて帰ろっかなー!と思っていたのですが、早いところ家に帰りたい気持ちが勝ったので、電車で出前館を見て、コンビニでコーラを買っていくというピザのシルクロードが完成していました。

お家に早く帰ろうマインドはマイホームパパって感じがしますね!すごい!家族想い!一人世帯ということを除けば完璧だ……。
アメリカのナードじゃないんで流石にピザを食べながらゲームは出来ないんですけど(コントローラー汚れるし、チーズ冷めて固まるし)、この頃見たいドラマの録画も溜まっていたのでそっちを見ながら食べました。
アメリカのナードじゃないんでアメコミ映画とかは見ませんでしたが、相棒を見ました。
後二話で冠城くんがいなくなってしまう……。イヤすぎる……。僕は歴代相棒で冠城くんが一番好きなんだ……だからカラオケでPOISON 〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜をいつも歌っているんだよ……。

えっ!?てか後二話で今クール終わ!?おわー、マジか。相変わらずタイトルで日付を毎日書いているのに時間間隔がない。
大事なスケジュールだけ覚えてればいいんですよ!とりあえず明日はオーズの映画!それでいい!