peruminote

かきおき

22/04/29 凸

こんばんは。ぺるみんです。連休なのでとても元気。

連休!ということで遊び始め!先週末に引き続き簡易日記。冒頭の自己紹介も特に思いつかず雑になってしまった。

大喜利をした!AIとも闘った。勝った。

・新しいカバンを買った!会社に行く用のビジネスリュック。

・突如思い立ちビアードパパを買いに行った!クッキークリームが美味しかった。

・録画してたバラエティを見た!アンミカはすごい。

・探偵撲滅!まだハラハラする展開。ダンガンロンパとかも2章が一番先が読めなくてハラハラできる。

・ほたる新曲新イベ!空飛んでるカードイラストかわいすぎ。アヴァロン(騎士ではない)で見た!

・友人と中華のコースを食べた!良いものを食べると……いいね……!普段食べない食材を食べると舌への経験値効率が高そう。グルメ細胞ってそういうところから来てる?

俺たちの連休はまだまだこれからだ!いくぞおお!!