peruminote

かきおき

22/07/08 YouはShock

こんばんは。ぺるみんです。北斗の拳を見たことがありません。

食洗機を買いました!!!(拍手)
先週の日曜に通販で購入し、早くも月曜に届いてはいたのですが、コンセントが届かんなとか、ガスの近く通すから断熱ガード欲しいなとか、排水のチューブ短いやんとか色々やっていた結果、本格稼働が今日までズルズルいきました。

そんな記念すべき初稼働だったのですが、水道大丈夫かな?とか、振動で落っこちたりしないかな?とか過保護をしていた結果、めっちゃ見守ってしまいました。自動でやってくれる機械なんだが?

でも仕上がりはめちゃくちゃキレイになっていました。入れ方を工夫しないといけなさそうだなあとか、ちょいちょい考えるところはありそうですが、確実に便利なのでいっぱい働いてもらおうと思います。

次は、ドラム式洗濯機とでかいテレビが欲しいな……。