peruminote

かきおき

22/11/19 個×個

こんばんは。ぺるみんです。ヒロアカで好きな個性はニ倍。

 

今日は友人とデザフェスに行ってきました!特徴的なデザイン作品と個性の塊でめっちゃ楽しかったです!アクセサリーとか雑貨とかね。普段買わない分、今回じっくりとこういうのもあるんだ!っていうのが見られて楽しめました。

実のところ、何も買わなかったのですが……。買うか悩んで次のブース次のブースと移動していたら、戻って買うのが想像の数段上でやりにくい状況でした。でも、パンフレットは貰ったので、こういうのが欲しいなあは、もうちょっと悩んでから買うかもしれません。

 

その後は飲みに行きました!めっちゃ楽しかったんですが、自分の悩んでいる部分や苦しんでいるところを解放しすぎたような気がしてなりません。夜は布団で反省会です(ゲゲゲの鬼太郎)。

 

個性を出すって難しいね!古今東西多分ずっとそう!頑張っていこう。