peruminote

かきおき

23/04/04 社会人にもこんなふわふわした足取りで帰れる日がある

こんばんわ。ぺるみんです。綿菓子が好き。チョッパーと同じです。わたパチも好きでした。これはチョッパーと一緒ではないかも。

 

咲き誇れ ! 笑顔ほころぶ春色制服ガシャ!!!

咲き誇れ ! 笑顔ほころぶ春色制服ガシャ!!!

咲き誇れ ! 笑顔ほころぶ春色制服ガシャ!!!

三回唱えてしまいました。願いが叶うかもしれない。

 

昨日の日記通り、今日は仕事の忙しい日でした。が!(吉幾三)仕事終わりにスマホを見たら、こんなガシャ告知が飛び込んできて、それはもう飛び跳ねるように嬉しかったです。

ほたるも美波も、次のカードが来るとしたらノワールフェスだと思っていたので少し意外。でも、フェスカードを出すより、咲き誇れ ! 笑顔ほころぶ春色制服ガシャに出て欲しかったってことなんだねえ。僕、咲き誇れ ! 笑顔ほころぶ春色制服ガシャの事大好きだぜ。ロゴの「色」の部分が覗かれてるみたいでちょっと怖いところを除けば。こないだグリッドマンの映画の時に見た、TRIGGERのロゴ演出に似てる。

 

もうね、ほたるの新カードに美波のモバカードリバイバル実装が嬉しすぎて終始ふわふわしたテンションで帰路に着きました。どのくらいふわふわしているかというと、新しくなったほたるの3Dモデルくらいふわふわ。FuwaFuwa!FuwaFuwa。揺れる思いはマシュマロみたいにふわ☆ふわ。

 

仕事も忙しかったとはいえ順調に事が運んだし、ほたるも美波も無事お迎えできたし、今日はめちゃくちゃ良い日!夜更かしするけど許して弊社、明日はごめん。

セリフ聴いたり踊ってるとこ見たりしてから寝よう!