peruminote

かきおき

23/04/16 侵食!腰と思考

こんばんは。ぺるみんです。一番苦手な姿勢は正座。足首が硬すぎて出来ない。

 

今日も殆ど家から出ず、概ねYU-NOを進める一日となりました。ベッドサイドにSwitchをセットしておけるアームがあるので、寝っ転がりながら遊んでいます。ADVだし、そんな画面の大きさに拘らなくていいからね。

 

ただ、流石に一日となると夜くらいに腰やばくない?となる。そういや、コロナのワクチンを打って寝ていた日も、終盤は寝続けるのが苦しくなってたっけ。人間、同じ姿勢を取り続けてはいけない。

 

運動ついでにスーパーへ行って、明日料理する用のお肉とか買っちゃおうと思ったんですが、閉店近くだったからか全然品切れでした。フードロス対策がうまく出来てるねえ……。

その棚を見た瞬間、「ああ、くそ!うまくいかないぜ……」と、さっきまで遊んでいたゲームの主人公がやっちゃったときと全く同じセリフが頭に出てきました。一日中同じ主人公を見ていると、段々人格が宿ってくるんですよね。今までも度々あった現象です。

 

クリア後、時間が経つと抜けていくんですが、数日はこんな感じだと思います。よろしく、もう一人のぼく。