peruminote

かきおき

23/06/16 笑顔の行軍

こんばんは。ぺるみんです。マーチと言ったらカービィ★マーチ。「けど本当は強いよ ホントかな」という歌詞が、自分の発言に対して疑問を持つテンポが早すぎてめちゃくちゃツボ。

 

昨日の日記を4時前に投稿し、まあ休日だしゆっくり寝ようと思いきや、普通にいつもの時間に目が覚めてしまいました。悲しすぎるサガ。

とは言え睡眠時間4時間で足りるわけがないので(ここで賢い読者には普段の起床時間がバレる)、軽くニュースやTwitterを見てからほぼ寝落ち同然に二度寝しました。

 

そして再び目が覚めたとき、握り締めたスマホの画面にこんな表示が出てました。

            (返信)

返信先:@〇〇〇〇〇〇

😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀

 

いや、焦ったあ……。寝ぼけた指で画面が押ささり続けた結果、全く知らない人に、大量の笑顔をプレゼントするところでした。

 

もし返信が押されてたらどうなってたんでしょうね。多分、どうもならない気はしますが、寝ぼけというのは恐ろしいものだ。睡眠は大事にしましょう。

とはいえ、今日もこのくらい時間に日記を書いているので反省してないと思われたらすみません。

10時くらいまで寝るから許しておくれよ。

 

そんな大量のニコちゃんと共にスタートした休日は、髪を切りに行ったり、ちょっと良さげなお店でランチにピザを食べたり、温泉へ行ったりとなかなか充実したものになりました。お休みバンザイ!

 

ブルアカのカルバノグも最後まで見届けました。

一章を読み終えた時に、デカルトに対してマジで何だったんだあいつ過ぎて、逆にもう出ないで伝説になって欲しいと思っていたんですが、しっかりと出番があって残念でした。いい意味で。でもまあ、何だったんだろうな、あいつ。

 

チームものバトルで描かれる、チーム間でのメンバーの対比構造が好きなので、rabbit小隊とfox小隊のそれが見られたのは興奮しましたねー。

ワンピースとかうえきの法則とか、味方も敵もキャラが多いバトルもので見られるんですけど、個々を描くことでチームに対する理解も深まるのでめっちゃ好きなんですよ。SRT学園、これからも応援してるからね。

 

それとは別に、他のVol.と比べても課題が山積み感があるので、今後どうなるのかなあと。PV的には百鬼夜行周りが動くんでしたっけ。今後も楽しみにしています。よし、寝よう!