peruminote

かきおき

23/07/06 燃え盛れ豚ども!

こんばんは。ぺるみんです。シンギュラリティアスモデウス全然引けなくて悲しい(メギド72)

 

今日も出張生活で、晩ご飯はコンビニ弁当でした。

唐揚げ弁当が売られていたので、心惹かれてつい取ってしまった。いくつになっても唐揚げが好きだ。何であんな心惹かれるんでしょう。

 

お弁当にはマヨネーズが付属してあり、これを唐揚げに付けて食べてね!ということだと推測して、絞り出しました。今思うと、あの無味だったキャベツ用だったのかもしれませんが、唐揚げ用だと信じています。

だって唐揚げにマヨネーズ付けたら美味しかったから……。

 

ビックリした。自分でもあんなカロリーカロリーした食べ方を好むと思っていなかった。たまに居酒屋ではそうしますが、あれはお酒が入ってるから美味しく感じるのだと思っていた。シラフでも美味しいんかい。

 

25過ぎたら一気に太るぞと大学時代に先輩から脅され、それは何となく実感しつつありましたが、まさか趣味嗜好まで太ってきていたとはね。タイムマシーン3号にやられたのか?おのれ関太……。

 

最近、友人がめちゃダイエットしてるから、その分のツケがこっちに来たのかもしれない。世界の質量は僕が保つよ。ウソ、そんなわけないさ。

 

筋力増強以外に、単純に気持ちから痩せるためにも筋トレをしていきましょうね。

とりあえず今日は食後のプリンも美味しかったです。あれ!もうダメかもしんない!!