peruminote

かきおき

24/02/01 呼び覚ます

こんばんは。ぺるみんです。メギド72のメギドいえるかなパートを暗唱できる。

 

メギドの石がたまった!使うなら今!と言うことで、メギドの天井を叩いてきました。

とはいえ、そこまで長期間に渡って溜め続けていた訳ではなく、最近メギドが石をめちゃくちゃ配りまくっているのと、課金したい石付きアイテムを出してくれてるのが大きいです。

 

まさか何でもない時に、他のゲームで言うところのフェス限的なキャラのスカチケを初販売してくれるとはね……。72ヶ月周年ってすごいねえ。という感じで、結果の良かったところだけ抜粋して紹介するよ!

 

今日最初に出てきた新規は最新のメギド!良い翼と脚。

 

めちゃくちゃ強いと思われるバッファー!神秘的な姿も魅力あふれる。

 

リジェネしたアスモさん来た!!このあと追加で二回来ます。

 

渋いぜ……このタイプの仕事人、流石に好きになっちゃうだろ。

 

リジェネロノウェ。いつものロノウェには盾役としてめちゃくちゃお世話になっている。こちらの戦法はどのくらい実用的なのか気になります。

 

ガチャの半分がメギド。5メギドは個人的には最多記録かもしれん!すごっ!ちなみに1メギドの確率が10%。そもそもが優しい設定だと思いますね……ありがたい。

 

そして天井!ピックアップで無くても限定系から好きなメギドが選べるので、おとーさんを選びました。おとーさん名乗る謎の男。でもバリ強いんだよな。バリ強くなければおとーさんを名乗れないんだ。

 

〆!なかなかウチに所属していないメギドも少なくなってきているので、天井で確実に狙える時に引くのは良い作戦な気がしています。問題は、貯まるまでじれったいという事ですが……。

 

そんな中でも、200連中に割と新規が出て助かる。しっかり育てていこう!