peruminote

かきおき

23/07/08 底しれない

こんばんは。ぺるみんです。缶の底に残ったコーンを諦めてしまう人生。

 

ティアキンをもりもりと進めた日。今日あたりでエンディングに行くんじゃないかと思っていましたが、ストーリーにまだ展開が残されていたので終わりとはなりませんでした。面白え……!

地底探索もまだ3分の1は残されていそうだ。

 

ティアキン以外だと、ツギクル芸人の生放送を見てました。ひつじねいり、パンプキンポテトフライを応援してました。

ナイチンゲールダンスも年始のおもしろ荘で見て好きだ。ホワイトボード対決も面白かった。優勝して嬉しい。

でも、一番頭に残ったのはピッツァマン。これ見て晩ごはんにピザ取らなかったの凄いことですよ。褒めてくれ。

明日はABCを見るよ!2日連続お笑いの大会あるの凄い座組だ!

ああ、週末の引きこもりが完全確定だ。ギリ昼前まで出せるか、アクティブ感。乞うご期待!多分無理!