peruminote

かきおき

23/07/09 明日も仕事だからもう寝るけど10分だけ日記をつける時間ください!!

こんばんは。ぺるみんです。目覚まし時計がぶっ壊れてから買い替えていない。スマホのアラーム一本でやらせていただいてます。

 

日曜!昨日の日記では午前にアクティブムーブ出来るのか乞うご期待!と言っていましたが、果たしてその結果は!

 

カラオケには行けた!

 

行けたー!行けたねえ。やればできる子じゃないか。でも、カラオケってインドア趣味なの?どうなんでしょう。いっぱい声出して動いたから運動ってことで良くない?いや、僕がヒトカラで動き回ってたことは今大きな問題じゃないよね?論点のすり替えだ。それは。

 

カリギュラ2の曲が入ってから、ようやくDAM Aiを利用できました。名曲揃いだ。

一番気持ちよかったのはミス・コンダクタでしたが、普通に酸欠になるかと思ったね!どこでブレスするんだ。歌ってて楽しかったのはQ愛セニョリータです。皆もぶりながら歌っちゃおうぜ。

あんまり歌ってなかった普通のJPOPも歌った。友人と行くと、気恥ずかしさからアニソンかネタ曲に走りがち。星野源は歌っていてめちゃくちゃ気持ちがいいですね。そりゃあ、多くの人に感動が届くわけだ……。

 

帰宅後は、ABCお笑いグランプリを見ました!

令和ロマン、惜しかった……!本当に……。でも、今年のM-1で確実に結果を出してくれると思うので、それを楽しみにしています。

ダウ90000もキチンとコントを見たのは初めてだったんですけど、しっかり面白かったなあ。多人数の強みがちゃんと出てた。

2日間、お笑いをめちゃくちゃ見れた。それだけでいい休日だ。

 

が!それだけでは終わらず、夜はTRPGセッション二夜構成の完結編をしましたが、この話を書くと更に時間を頂くことになるので、また別の機会に……。むちゃくちゃ楽しかった!事は書いておく。

という感じで10分!ちょいオーバー。おやすみーー!