peruminote

かきおき

23/07/26 試行錯誤して寝てみよう

こんばんは。ぺるみんです。寝ながらスマホをいじると、顔の近くに落としがち。

 

寝苦しい日が続く……。

昨日はエアコンを切ったが為に暑くて浅い眠りになりましたが、今日はタイマーでエアコンを朝方から点くようにしていたらお腹が冷えて目が覚めちゃいました。

 

エアコンに振り回される夏だ……。エアコンってもしかして無邪気型後輩系ヒロイン?かわいいね、萌えじゃん。電気代くらい払うさ。キミとの青春が見られるのなら……。

 

とりあえず今日は除湿設定で一晩回してみようと思います。起きた時、カラカラになってたら冷たい水をください。できたら愛してくださいとは言いにくい。

 

あと眠りのためにできることといえば、ヤクルト1000もまだ試してないから、やってみたいな。明日買ってみようかな。

ポケモンスリープをやらなくなった途端、睡眠に本気になってきたな……。