peruminote

かきおき

23/08/31 さよならオーガスト

こんばんは。ぺるみんです。一番行くファミレスはサイゼ。次点でびっくりドンキー。三番目はガストかなあ。

 

8月も最終日ですね……。道民なので8月の終わりとともに夏休みも終わるという感覚ではないんですけど、それでも8月が終わるっていうのは他の月と比べても特別感がありますね。12月は別ね。あれは逆に年が終わると思っちゃうせいで誰も12月と別れてる感は持ってないんだから。

 

はい、もう9月になってますよ。実はね。でも、まだ8月31日25時の体で書きます。よろしくね。

 

今日はシャニマスでアルストのイベントがきましたね。その名も「好きの満ち欠け」。これから読む人もいる気がするので、ネタバレは改行後でいきますが……とても良かった。

(以下微ネタバレ)

なので、これから読む人とはここでお別れ。おやすみ。いい夢見ような。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ここから微ネタバレ)

あれ!?タイトルの割に面白日常ものじゃなかった!ダジャレでおじゃるなコミュだとばかり……。確かに、予告のBGMは真面目だった。

 

シャニマスももう6年目になりましたが、まだ初期からいる自分の担当たちも、完璧になっているわけじゃないんだと改めて感じました。

何となく、成長しきってると思い込んじゃってたな。成長しきってるからこそ、最近はコミュに悩みし一般人を出して、アイドルたちと照らし合わせる書き方をしてるんだと思っていた。

 

これからも、色々考えちゃうこともあると思うけど、周りの仲間が頼もしすぎて前に進める気しかしません。どんどんお互いに気付き合って成長して欲しいな。

 

それにしても、甜花はバラエティに出ている描写が他の二人と比べても多い気がする。ひょっとしてアルストの中でも一番テレビ露出が多かったりするのか……?

今回みたいに、これまでの要素を多めに拾い上げていたコミュが出てきたので、久々に昔のやつも読み返しておきたいところですね。