peruminote

かきおき

23/09/12 地区大会編が一番盛り上がる

こんばんは。ぺるみんです。シリーズものは一作目を好きになりがち。

 

アギャス(詠嘆)、友人と喋っていたらこんな時間。いくら明日のポケモンSV追加コンテンツが楽しみだと言っていても、明日は休日ではない。早く寝た方がいい。

 

ポケモンの話題が出たので、各地方で一番好きなポケモンを選出しようぜとなりました。折角なのでその結果を書き残します。

 

カントー▷ゲンガー

ジョウトハッサム

ホウエン▷アブソル

シンオウグライオン

イッシュ▷シャンデラ

カロス ▷ブロスター

アローラ▷ルガルガン(たそがれ)

ガラル ▷デスバーン

パルデア▷デカヌチャン

 

ポケモンに関しては、好みが全然逆張りじゃないという事がわかりました。いや、そもそも多分逆張りじゃなかったんです、僕が。

 

明日は帰ったらDLCを進めていこう。まずはキタカミの里を楽しむぞ。