peruminote

かきおき

23/05/08 労働ニモマケズ

こんばんは。ぺるみんです。丈夫な体が欲しい。欲もある。

 

雨ニモマケズ 風ニモマケズ 暑サ寒サ以上ニシンドイ寒暖差ニモマケズ。

連休明け一発目から酷いコンディションでしたが、何だかんだと社会人生活に適合した時間になるとしっかりと目覚め、いつも通りの時間に家を出ることができました。

連休中はあんなに自由奔放な生活を送っていたのにと思いましたが、こんなちゃんと戻るもんなんだなと感心。

 

しっかりと働き、家に帰ってからはシャワーを浴びて自炊もして……と完全にいつもの生活に戻れていました。ああ、僕は社会適合者。

そして友人と通話しながら、軽く飲酒をする。もう完全に現代を生きるサラリーマンのモデルケースじゃないですか。

 

こんなに頑張れるのは、金曜にゼルダが出るからこそだとは思いますけどね。任天堂ゴールデンウィークにやらせてくれよと思って悪かった。あんた立派だよ。こんな僕らにニンジンをぶらさげてくれるんだから。

残念ながら有給は取れなさそうだけど、負けないで頑張りましょう。