peruminote

かきおき

23/10/23 スターダスト

こんばんは。ぺるみんです。ジョジョ3部の敵ではダービーが好き。オービーだったかも。

 

ライブ、星が見上げた空から一夜明けて有給休暇。一夜明けてというか、一夜明けるころに寝て起きてでしたけども。

最近は寝不足がデフォになりつつあるので怖いですね。今は、寝るべき時ではない……みたいな事をし続けているな。良くないです。寝不足は最終手段にしましょうね。

 

一緒にライブ期間を過ごした友人たちと遊び、別れ、帰路に着きました。もう体力を完全に使い果たしました。

帰ってからは身体もままならない状態でしたが、キングオブコントだけは見たくて、録画してたやつを見ました。全力のリクライニング+布団かけ状態です。老後?

や団の妙技にも感動しましたが、こういう時は、馬鹿馬鹿しいお笑いが面白くてしょうがないですね。やっぱカゲヤマとサルゴリラがめちゃくちゃ笑ったなあ。ファイヤーサンダーも好きだった。来年以降も楽しみです。

 

フィジカル0点メンタル満点みたいな状態です。明日から頑張るぞ。