peruminote

かきおき

23/12/25 M2バイン

こんばんは。メリクリ。ぺるみんです。スマブラDXを全くやってこなかったので、ミュウツーWiiU時代になってようやく使っていた。

 

M-1二日目ですね!という冗談に見せかけて、ファイナリストが一夜明けての仕事をしていたり、二時間の振り返り特番が放送されていたりしていたので、あながち冗談でもない。

職場でも上司が見ていたようで、話を振っていただけたんですが、どのくらいの熱量で喋ったらいいのか分かん無さ過ぎて、雁字搦めのド下手くそ喋りになってしまった。

あれだけ面白い掛け合いを見たあとにこれになっちゃうの、めっちゃしんどいぜ。来年こそは頑張ります。

 

特番を見ながら友人と通話で昨日の振り返りをしてました。いろんな盛り上がりが入り混じっていて、本当に良い大会だったな……となりました。友人とはちゃんと喋れたはず。セーフ!

その後も取り留めのない雑談をして、めっちゃ面白かったんですけど、楽しすぎて何を喋ったのか今全然思い出せません。明日振り返り特番やってくんないかな。