peruminote

かきおき

23/11/29 踏み出そう一歩、二歩三歩

【自主規制】!こんばんは。ぺるみんです。ジョイマンのラップで好きなやつは、タイトルのこれと「エヴァ 湯葉」。

 

何故か自分の中でジョイマンブームが巻き起こっています。ジョイマンはずっと面白いんですけど、いま歯車がめちゃくちゃ噛み合ったかのようにハマっている。もはや蟻地獄。

自分の周りにあり続けたジョイマンと、自分の中の面白受容体が重なった様子は、さながら皆既日食のような神秘と言えるかもしれません。

 

タイトルのラップに関しては、リズムもメッセージ性もあってめちゃくちゃ面白いんですが、何ぶん下ネタを言葉に書き表さないというルールでやってしまっているので、全貌を紹介出来ずに申し訳ありません。いい加減、変にこだわり過ぎず下ネタ書いたっていい気もするけど。

変なこだわりとか持たずに踏み出したって良いのかもしれない。踏み出そう一歩、二歩三歩、ちんぽ。

 

やっぱり最高のラップですね。ありがとう、ジョイマン。

 

この流れで書くのもアレですが、今日は友人にラブライブの事を教わっていました。先週やった異次元フェス予習の続きです。

何となくしか知らなかったシリーズの流れや、こんな曲やりそう!みたいな話をしてました。とりあえず、教わった曲を全部YouTube musicからリストに入れて、通勤退勤で聴いていこう。

 

そういや、今日退勤のときにStand FMのアプリでラジオを聴こうとしたら、めっちゃバグって強制的に電源オフにしなくちゃならなかったの何だったんだろう。スマホぶっ壊れたかと思って、すげえ怖かったな。

 

スマホが壊れたで言うと、千雪さんのガシャが来たものの、確率が壊れたかと思うくらいにSSRも出ないし、千雪さん自体も来ないので悲しいですね。甜花に引き続きピックアップが引けていない。

その甜花は、道中にSSR確定チケットから引けたのでめっちゃありがたい。Xにはすり抜けって書いちゃったけど、確定チケって均等確率のはずだからすり抜けも何も無いのか。それで引けたのか、相当ありがたいな。

 

何だかとても取り留めのない日記になってしまった。たまにはこういうのも良いですね。それではお休みなさい ザーサイ。