peruminote

かきおき

24/01/01 明けて新年、寝て起きて過ごす

こんばんは。ぺるみんです。タツノオトシゴが好き。

 

新年、あけましておめでとうございます。

年明け早々から地震があり、なかなか落ち着かない状況かと思いますが、身を守る行動をして過ごしていきましょう。

 

こちらは、無事な環境にいます。例年、年末年始は実家で過ごしていたのですが、今年からは親戚の集まりも無くなったので、帰省をしませんでした。実家に顔を出すのは年末年始に拘らなくても良いかということで、また別の機会に行こうと画策しています。

ということで、今年は友人たちと集まっての年越しをしています。昨日は紅白→おもしろ荘→フットンダと見ていました。フットンダは初めて最初から最後まで見た。最後とは6時です。流石に実家だと就寝を促されるから、見れないもんな。

 

見終えてから就寝して、適当に起きたり寝たりの生活でした。完全に寝正月だ。爆笑ヒットパレードを見て寝て見て寝てし、笑神様を見たりしてました。真空ジェシカ見まくりの正月になった。

 

温泉にも行ったし、お酒も飲んだ。

今年一年も、楽しいことがたくさん出来るように過ごしていきたいです。