peruminote

かきおき

24/01/11 バンバン番外待機

こんばんは。ぺるみんです。もりやすバンバンビガロだと、回転するボールでティッシュめっちゃ取る芸が好き。

 

めっちゃ早くに日記を書く。ポケモンDLC待機だ!

21時か。めっちゃ早くもなかった。

 

でも、仕事を終えて、帰って、風呂終えて、ご飯も食べ終わったので、後は歯を磨けばいつでも寝れます。社会人の最小単位が今の僕だ。

たまに同期と話すと、これさえ終わったら後は寝ちゃうとか言う人がいてビックリします。しかし、そんな訳無いと思っちゃうので、人には言えない趣味があるんだろうなと邪推させられています。脳をハックしないでください。

 

いや、でも今日の僕でさえお米が炊けるまでゲームしてたし、ラジオ聞いたりもしてたから、余分なものが全然含まれてます。晩ご飯のオムライスを作ったときも、気持ちバターを多く使ってしまったし……。かかってこいよ、ミニマリスト!俺が余分三兄弟の末弟だ!

今「よぶんさんきょうだい」って入力したら「余分残業代」ってサジェストされて最悪でした。残業代は全部貰いたいんだよ。

 

ヤバい、何にも無さ過ぎて出口がない。

 

逆に出口が無いまま終わらせたろ!番外編、めっちゃ楽しみです!!!