peruminote

かきおき

24/02/11 光あれ

こんばんは。ぺるみんです。ウィザーモンと関わる回の八神ヒカリが好き。

 

龍が如く生活二日目でした。黄金伝説の企画みたいなカウントだ。こちとら好きでやっていることなので助かります。黄金伝説のファミレス全メニュー食べきるやつとか、なかなか大変そうだったイメージが強いですからね。

 

テレビをじっと見て遊んでいた訳なんですが、こうして見続けているともう一味欲しくなって来て、背面に貼るためのテープライトを買いました。ぐるりと回すように貼り付けておいて、電源を点けると輝き出す。

色の調整も可能なので、赤いライトを点けた状態で遊んでました。やっぱ、血なまぐさいゲームを遊んでいると、そうしたくなってしまう。

でも、めっちゃテンションがいい方向へ影響されています。そら、光あれってまず言うよな。僕だってそう言う。

 

テープライトを設置するついでに、配線の表に出てしまっているところも改善しておきました。ちょろっと出てくるケーブルに集中力を削がれちゃ、作品を見るうえで勿体無いですからね。軽く書きましたが、結構苦労しました。本当は配線を詰め込める四角いボックスとかあったほうが良いんだろうなあ。ホコリ対策にもなるし。今度買っておこうか悩みどころ。

なんにしても、如く8もクライマックス手前まで来ている感覚があるので、これでより良い環境で楽しんでいけそうです。