peruminote

かきおき

24/03/13 次シーズンもよろしく

こんばんは。ぺるみんです。ブラックジャックによろしくを高校時代に読んだ。

 

なんかタコほど労働してる!こんなはずでは!

昨日で日記が大台に乗り、ここから新シーズンというところでこれは非常に幸先が悪い。実際には昨日から既にタコほどの残業をしているので、ずっと厄なんですけども。

会社では「クソが〜〜!」と言いながらキーボードを叩き、今は日記を書いてからじゃないと寝たくないといって喜んで文字を書いている。これが矛盾でないのだから人間って不思議だ。

 

でもまあ、帰ってから相棒を見るくらいの余裕はありました。最終回の前後編を続けて見ました。これまでの相棒は、シーズン終わりに近づくとハラハラしてましたけど、ここ最近はまあ大丈夫っしょ〜とヘラヘラしながら見れるようになりました。実際に大丈夫なんだよな。

佐戸井けん太さんの演じたキワモノの政治学者がいいキャラしていたので、また別の回でも出てくれないかな。