peruminote

かきおき

24/03/25 話せばわかる

こんばんは。ぺるみんです。猫か犬かでいうと飼いたいのは犬。

 

今日もユニコーンオーバーロードを楽しんでいます。残業をしてしまったので1時間も遊べていませんが、このくらいが丁度いいのかもしれない。あっ、残業→ご飯→ユニオバ→お風呂→友人との遊びなので、エグすぎる残業ではないです元気です。

 

このゲームは主人公側の解放軍vs帝国軍の戦いなので、主人公たちは支配されている場所をとにかく自由にしようと必死なのですが、帝国軍側もしゃあなしの事情を抱えている人たちがチラホラいて、時たまもっと詳しく調べてから戦った方が良くない!?ってなっています。

伝染病を解決しようとなりふり構わなくなっている敵将とか、殺らなくても解決するんじゃないの!?って思ってしまうのは平和ボケなのか。でも、タチアナちゃんのあんな深いクマ向けられては萎れてしまうぜ。

それはそれとしてタチアナちゃんに見張られていると思うと気が引き締まるのでいい感じだぜ。

 

可愛い娘も筋肉男も老若男女バラエティに富んで加入してくるのが相当楽しいですね。ここから更に獣人も来るんだよな。ワクワクするね。

今のところ、メザリンドやリア、ルノーさんが好きです。でも指輪はスカーレットに渡すべきな気もする……。どうなんだ。冒険の中でいっぱい話して決めましょう。