peruminote

かきおき

24/03/26 ガッツの「G」の巻

こんばんは。ぺるみんです。パンナコッタ・フーゴが好き。パンナコッタも好き。

 

繰り上がっちゃった!歳が!ついにここまで来ました、ジジャンとドラムロール響かせ27歳です。昨日まで26.99歳くらいだったと思うんですが、通常小数点以下が表示されていないせいで、一気に老いた感じがしてしまいますね。背中にヒャッ!と冷水を浴びたような感覚!今日の天気は雨と大風!散々降り。

 

何と言うか26まではまだ大丈夫な気がしてたんですが、27って、27ってヤバくない!?感覚的に26までは20代だったんですけど、27はもう20代のロスタイム感あるね!アディショナルタイムって言ったほうが良さそうだけど、気持ちを伝えるにはロスタイムの方が良いな。どういう制度なのか詳しくは知らないんですけども。

27にもなってロスタイムのことちゃんと知らないのヤバそう!これからはこんな責任がついて回るってのか!重責重責。

 

でもついこの前に老いも楽しんでやっていくと決めたばかりなので、楽しんでやっていきましょう。責任がある分、いっぱい色んなことを知っていける楽しさがありそうだ。アディショナルタイムって主審の裁量で時間を決めちゃってるんだね、オモロいな。

 

朝の勢いで今年の目標をガッツに決めちゃったので、ガッツで頑張ろう。目指すぜやる気と根性の30代を。ガッツだ!暴れろ!!