peruminote

かきおき

21/08/04 ホラーよりは伝承の方が好き派

こんばんはです。ぺるみんです。寝巻きに甚平が欲しいと思ったりする今日この頃を過ごしています。

今日はいつもよりあっついな〜と思いつつ生き延びましたね。仕事量も多めだったし、頑張った気がする。
家に着いてからは即洗濯をしました。遅すぎると気にしちゃうからね騒音を。服脱ぎついでにシャワーを浴びたので、今日はもうあと寝るだけです。

で、シャワーを浴びたあと宅配がポストに投函されたとAmazonから通告されました。ちっちゃいケーブルだったのでポストだろうなとは思ってて、明日取りに行く算段だったのですが、なんとなーく放置してる感が居心地悪くて。そこだけ誤算でした。
仕方がないのでTシャツにパジャマの短パン+マスクという超ラフなスタイルで外に出たところ、見事に隣人エンカが発生しました。「こんばんは〜」って挨拶されちゃったのは牽制だったのだろうか……。そりゃ夏の部屋着!みたいな細長成人男性と遭遇したら警戒するよなあ。もしかして八尺様だと思われた?TSの結果が最悪すぎるだろ。

善良な市民度が2下がりました。真っ当に生きてえなあ。それでは僕はこれから人をたくさん斬り捨てて来ます。戦国無双5もクリアが近い。では〜。