peruminote

かきおき

21/12/19 これで明日も仕事はうそ

こーんにーちはー----!!!!ぺるみんです。ワードセンスのあるボケが好きですが、底抜けに明るいボケも好きです。

 

昨日はいっぱい楽しんだ分、今日は用を済ませたら家でM-1見てゆっくりしていようかなあと考えていたのですが、たまたま連絡を取った後輩がクリパでこちらに来ていたのでお茶をしばきに出かけました。

(今にして思えば、M-1を見てゆっくりは出来ない)

 

話はたわいもなく、懐かしい気持ちになりましたね~。ほしいと思っていたPCモニターの話もいろいろ聞けたので、本当に助かった。ためになったね~~。

 

アキバ待ち合わせだったので、帰りしなにはVOY@GER原画展にも行ってきました!いやあ、担当の贔屓もあるけどめちゃくちゃ良かった!!写真NGが結構多かったので焼き付けてきました。網膜に。

VOY@GER以降、美波と夏葉の相性が良いって事実に気づかされたのですが、資料にピックアップされていたカードがヴァルキュリア美波と宇宙海賊夏葉でなるほど……ってなりました。いい組み合わせだ。デレステイベントもMVまだ見てないので楽しみ。

 

そんで帰ってからはM-1見てました!いやー-!今年もめちゃくちゃ面白かった!!

来年のテレビ、みんな活躍してそうだなあと思えますね。

今日の日記はM-1見ながら書こうとしてましたが、書けるわけなかったね!

ということで今日の日記はここまでなんだ。もっといいオチが付けられるように、僕も芸人さんを見習って精進していきたいですね。

 

おやすみ~。