peruminote

かきおき

22/07/15 アマプラが異常なだけだよ

こんばんは。ぺるみんです。プライムデーでは食洗機用洗剤一年分と電気圧力鍋を買いました。そそのかされて衝動買い、これが社会人の醍醐味。

最近、移動時間にはYouTube musicで音楽を聴くことが増えました。週に2日は「川島明のねごと」と「真空ジェシカのラジオ父ちゃん」を聴いていますが、それ以外は基本音楽です。あんまり移動中に音ゲーしなくなっちゃったのが大きいかなあ。

5月に3ヶ月無料を使って加入したYouTube Premiumですが、広告がないのはま〜〜便利。料理中に見ることも多いので、あのちっちぇえスキップボタンを濡れた手で押さなくていいのが快適です。
YouTube musicに関しても、Spotifyとかに加入していないので、プライムミュージック(通常版)で再生できない曲を聴けるので良いです。

ただ、月額1180円なんだよな〜。月額1180円なあ……。
音楽もあるにはあるけど、プライムミュージックが割とカバー範囲広いからなあ。かゆいところに手が届く!っていう快適さなんだよなあYouTubeサイドは。
広告のことだけを考えると、1000円越えるの!?みたいな気持ちになってしまいますね。やー、我ながらみみっちい悩みだ。宝くじ10億ぶち当てて、7万年YouTube Premium会員になりたいです。

とりあえず無料期間が終わったら、一旦Premiumから離れて考えるかあ。そのまま面倒くなってYouTube自体見なくなりそうだ……。そうはなりたくねえなあ。