peruminote

かきおき

22/10/17 おトイレットが訛ってお手洗いになったの?

こんばんは。ぺるみんです。好きなトイレの呼び方はせっちん。

 

行明けのお仕事はやはりギャップが大きくて疲れます。帰ってからいつもの座椅子に座ってゲームをし、近くにあったプリッツを食べていたら普通にお腹いっぱいになっちゃって、ご飯を作る気持ちにもなれない現状です。自堕落すぎる。

 

さっきもまあご飯を作るからゲームを一旦止めるかぁとコントローラーを置きましたが、やっぱり鎌倉殿見たいわと思って結局立ち上がらず。

僕の尻の下にあるのは呪われた座椅子かもしれない。もう8年近く使ってるしな……クッション性はぺったんこです。買い替えたい。

 

そんな僕でも、お手洗いに行くときだけは立ち上がれました。理性的で人間らしい判断ができる。僕はまだ終わってない。

鎌倉殿がめちゃくちゃ面白いのに、一時停止して行きましたからね!偉いぜ。

今週の鎌倉殿の辛さ、今までとベクトルが違いすぎる……実朝よ…………。今までの鎌倉殿があんなのばっかだったのと、義時も堕ちてるからもう実朝頑張れなのにこんな仕打ちったらない。

 

義時は墜ちてるせいで凄みがあり過ぎてチビるかと思いました。お手洗いに行っておいて良かった。