peruminote

かきおき

22/10/18 家宝は寝て待て!!

こんばんは。ぺるみんです。なんでも鑑定団を見がちな高校生だった。最近見てないな……。

 

わーーーーー!!!!!!!

カリギュラ感想文コンテストの賞品が届きました!本当は昨日届くはずだったんですが、仕事に出ていて受け取れなかったので……。再配達をお願いして今日届くぞ!と思っていたら一日ずっとドキドキしていました。

 

めちゃくちゃいい表情をしてますよね……。格好良さも可愛さも、真面目さも凛としたところも、何かを抱えていそうなところも……。この一枚に茉莉絵会長の好きなところが複雑に入り込んでいるようで……。モナリザも確かそういう絵だった気がする。色んな要素を感じ取れる。

 

とりあえず後日、これに合う素敵な額縁を買いに行きたいですね。大切にします!!では!