peruminote

かきおき

22/11/06 異物混入

こんばんは。ぺるみんです。大縄跳びで飛び込むのが苦手な小学生時代だった。

 

今日は友人がライブでこちらに来ており、ライブ前後でとっ捕まえて一緒に遊びました!

それなりの時間をカラオケしたり、終演後に居酒屋へ行ったり。

 

彼は僕にブルアカを激奨した男なのですが、お土産にブルアカの設定資料集を頂きました。すごいよ。

勿論僕は最近始めたので、この本でブルアカ史を一度に過剰摂取することになってしまいました。へー、こんな娘がいるんだとか、こんな季節衣装があったんだとか。

そうなってくると、ブルアカの歴史に僕がすでに組み込まれていたような、そんな感覚になってきます。僕は一緒に海に行ったし、正月参拝もした先生なんだ。もう僕の名前がブルアカです。

 

エースも、この時代の名がブルアカと言ってくれる気がします。やめろよ、エース……。