peruminote

かきおき

23/04/12 暑いデカい偉いの三拍子

こんばんは。ぺるみんです。ラリー・ペイジと同じ誕生日

 

暑くない?暑いよね?暑いと思うなあ、僕は。

今思うと昨日の夜くらいから、ヒートテックを着てると暑くないか?と思ってたんですけど、まだ4月だしこれくらいで良いでしょと着用を続行したら日中はずっと暑かったです。

これほどまでに、スーツ勤めでないことを尊んだ春は入社以来です。人間、感謝の念を簡単に忘れてはいけないね。これからは毎日感謝しましょう。

 

でも今日は残業したから会社には感謝しません………………。

 

電波ソングをデカい音量で聴きながら帰りました。音漏れが怖い。イヤホンでそういう曲を聴くときは、大体イヤホンを耳からちょっと外して、大丈夫か確認します。大音量で電波ソングを聴く人間がそんな冷静さを持ってていいのか?

 

帰宅後、すぐにシャワーを浴びて自炊をしました。残業しても自炊をした日が一番自分を偉いと褒められるね……。