peruminote

かきおき

23/07/12 じっと待つ

こんばんは。ぺるみんです。待つのは苦手だよ!

 

今日は人生における準備回!地味な日と思われるかもしれないが、こういうのが大事なんだ。積み重ねなんだ。でもこんな日の日記は箇条書きでも良いんじゃないかと思うくらい、文字にしたら地味。

せめてダイジェストでお送りしてやるぜ!!

 

①廊下の電灯が切れたので家電量販店に行くも、取り扱ってなかったのでAmazonで注文した。

元のやつは廃盤になっており、残り一個と表示されていたがカートに入れられず、タッチの差を感じた。結局明るさ違いを注文。今後廊下はやや明るくなりそう。

初手から地味すぎる。話題が。

 

②ADVをやりたかったので、ニンテンドーeショップで漁る。ニンテンドーeショップってなんであんな動作もっさりしてるんだろ。おま環?

懐かしのゴーストトリックに思いを馳せるか、触れたことのない新作にするかで心が揺れる。7 Days to End with Youのいっせいトライアルが明後日から始まるので、そちらで遊ぶと決めました。ダウンロードして待ってるよ。

 

③姿勢改善のため、僧帽筋の自重トレーニングを行う。今の時刻でも筋肉がそんなに辛くないので、もう少し負荷を重くしても良いのかも。

これで明日起き上がれないくらいキテたらウケるなー。

 

④次のCoC用のキャラを考える。とりあえずステ振りだけして、方向性は決まったように思う。あー、前回の振り返り日記書こうとしてたけどタイミング逃した感あるな……。

 

⑤来週末のシャニライブに向けて友人と打ち合わせた。もう来週ですかい!?早いねー。

 

そんな感じの5準備でした。基礎工事はバッチリね!後は立派なもんをぶち建てていきましょうや!ヒィア!