peruminote

かきおき

23/07/13 週末っす

うす。ぺるみんっす。後輩ムーブが下手くそ。これ、めちゃ大きい悩み。

 

週末だーー!

はい。私は明日、会社を休みます。祝日と合わせて4連休です。嬉しすぎ。お休みは行きたい場所もいくつかあるので、若干アクティブに動いてみようと思います。

まあ問題は、暑すぎて動きたくなくなったらどうしようかということですが……。それは明日の僕が考えるさ。

 

今夜は友人と通話しながらくっちゃべるやつで滅茶苦茶楽しんだし、最高に良い週末へ突入する流れを掴んだ。

お出かけもしたい。いっせいトライアルのゲームもしたい。FF16も始めたい。

やりたいことだらけね。最高じゃん。

 

その他で今日の話題は、髭剃りが壊れかけているので新しくシェーバーを注文したくらいです。そんだけ!終わりまーす!