peruminote

かきおき

23/09/19 ファはファイトのファ

こんばんは。ぺるみんです。リポDよりオロナミンCの方がよく飲んでいる。

 

昨日夜更かししたツケが完全に回り、めっちゃ眠い一日でした。日付が変わる前からスリープモードに入りましたが、何とか力を入れてシャワーを浴びることに成功しました。

 

最近、シャワーを浴びる時に音楽を流すようになりました。単純に暇だなと思って。

防水スピーカーとかを買ったわけではないので、浴室にスマホを持ち込んで、濡れなさそうなところに置いています。防水機能あるから大丈夫だと思っているけど、実際はどうなんだろう。

 

サブスクで適当に流していますが、今日は中島みゆきさんのファイト!が流れました。ギリギリの体力でシャワーを浴びながらファイト!聴いてるの、本当に限界っぽくて大変だ。

イントロ時点で何の曲か分からなかったので、シャンプー中に目をかっぴらいて画面を確認した。一枚のシングルで『空と君のあいだに/ファイト!』の2曲入ってるの凄すぎないか?

 

ファイト!の後には、ダダダダ天使が流れました。頑張り方は人それぞれだなと思いました。