peruminote

かきおき

24/04/03 逃れえぬ笑顔

こんばんは。ぺるみんです。小学生の頃からニコニコのコメントをほとんどしないタイプだった。じゃあこのネットリテラシーってほぼ生まれつき……?

 

年度が変わって、そろそろアニメが始まりだしますね。ブルアカとシャニマスは見ようかなと思っています。他にも見たいのあるのかな。後で確認してみよう。

この時期だと、放送開始までのボルテージを上げるためにカウントダウンも始まってますね。

なんでこんなにいい感じの画像が貼られているのに、下コメに見えてしまうのだろう。

ちゃんとお洒落なデザインだよな……悪いことも書いてないよな……。

ガリレオで計算式が踊るように、各所に配置された文字が動いて下コメとなってしまうのが見える。飛蚊症

 

一生インターネットから抜けらんないのか。ニコニコを見るのも数か月に一度になっているはずですが、フラッシュバック的なことが起きているんだな。

いや、ニコニコを見る頻度減ったなあ……。とりあえずで点けるのはYoutubeTVerPodcastRadikoだ。ニコニコは動画のXに気になる動画が流れてきたときに、リンクから飛んでいる。

最近はクレジットカード会社への対応などでニコニコ再評価路線もありますし、久々に覗いてみるのもいいかもしれませんね。

ちなみにシャニアニはニコニコチャンネルにて4月5日(金)より毎週金曜日 25:53~だそうです。ほぼ最速じゃん、ニコニコの灯を絶やすな。